Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

勉強中☆

ただいま、夜な夜な勉強中。

参考資料は

こんなんや

こんなんだったり

こんなものや

そしてこれ(笑)

なんか出来そうな気がしてるんよね。自分で。

この前、TRYで話が聞けたのが大きかった。

あとは

動画でのこの場面や

これで決定的。

あとは隙間ゲージを買わなきゃね。

GWに一回やってみます。

現物を拝む所までは行けると思う。

何をやるかは言わずもかな(笑)

しかし、LC4ってちゃんとデコンプカムついてんのね。

道理でクランキングが軽いと思った。

109やストファイは同じビックボアでもデコンプがついてないのか

クランキングが死にそうに苦しげだったもんね。

こういう所でも意外にKTMは堅実な構造だなーとか思っています。