Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

撃沈☆

あかん(--;)

気持ち悪い。。。

昨日は会社の中堅以上のみの宴会。

そんな中ではオイラは、まだまだ新人なんで注がれに回ってました^^

のーみーすーぎーたー。。。

まあ楽しかったのもあるけど。

結局、何時ものメンバーで二次会も行ってきたし。

今回は仲の良い後輩の晴れ舞台でした^^

うん、ネタも仕込まれてて良い挨拶でした。

この子はやがて人の上に立つ事になる子だと思ってる。

実力・人望を兼ね備えたみんなが認める逸材。

誰かに潰される事なく大きく育って欲しいですね~。

オイラも若い子に負けずに頑張っていかないとね^^

さて、会場はと言えば流石に会費が会費なので料理も高級でした~。

そんなこんなで今日は二日酔い状態で休日出勤。

本当は休みたかったんだけどね^^;

頑張るだけ頑張って、体調が落ちてきた3時に途中離脱。。。

ちと今から休みますか。

深夜のボーリングに備えてw