Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

珍しく☆

珍しく息子たんの参観の為に会社を休暇。

や、まあ少し業務が落ち着いたんで。

なもんで温水プールまで行って息子たんの水泳を見てきました。

 

や、ビビリですねえ^^;

滑り台、めっちゃ怖がってるし。

ようやく顔を水につけてバチャバチャ出来るようになった位でした。

 

がんばれ息子たんpict:baby

 

オイラはあんま泳げなくて、大人になってからも海で溺死しかけたし(汗)

あれは・・・マジでヤバかった・・・。

近くに漁船がいなければ真面目に死んでましたね。

ああ、生きてて良かったです^^;

だから頑張って息子たんには泳げるようになってほしいですね。

 

さて、参観は午前で終わりなので平日に嫁さんと二人となれば

ランチです♪

 

本当は行きつけのイタリアンに行く予定だったのが、

久々すぎて水曜が定休日なのをスッカリ忘れてました(--;)

なもんで近所のショッピングモール内のお魚系チェーン店で食事。

 

味は・・・まあ・・・こんなもんか^^;

期待してなかった味に対して予想通りでした。

嫁さんもイマイチなご様子。

次はイタリアンじゃ~。

 

帰宅後、「お、そういえば」と思いdukeを眺める。

やはり先代dukeのマッドフラップをつけてからはリアサスの汚れが

激減していますねえ^^。

純正なら¥2,000-なのでお勧めですよ~。