Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

注意報☆

先週から「怪しい」とは思ってたが、どうやら息子がインフル(--;)

そして嫁もインフル(--;)

更にはオイラも体温上昇中・・・。

やめてくれ。

今休めん。。。

インフルだと強制一週間休暇。。。

あかんて。仕事、修羅ってるんだから。

代わりは誰も出来んし。

困ったもんじゃ。

しかし、予防接種打った2人がかかって、打ってないオイラが無事とは^^;

やはりアホなのか?wオイラはアホなのか?ww

ってつまらんこと考えてもしゃーなしなので、家族を心配して早めに帰宅。

でも、折角早く帰るので帰りがけに寄って取ってきた

バロンに頼んであった3つの部品。

リアフェンダーと金属カラーと15丁のスプロケ

週末にでも交換しまっせ。

しかし

スプロケはドイツ製

カラーはオーストリア

フェンダーはイタリア製とバラバラw

多くの国からパーツを調達して組んでるんですねー。

そういやエルゴシートは日本製だったしw

後は納品待ちのエルゴシート・リア用とパニアキャリア、シールドが来れば

あとはいよいよ貯金してアクラのスリップオンですかな。