Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ギリ・セーフ☆

うん、嘘つきましたw

昨日は「明日は家でのんびりと~」と書きましたが

今朝はたったか早起きして、ばびゅ~んとバイクで高速乗ってきました。

雨が降るのは分かってたので早めに用事を済ますも、家の近所でポツリと。

わ、待て待て待てーーーー!!!

ペースアップですw

すり抜け大会を実行してなんとかチョイ濡れで帰宅。

革パンだったので濡らしたくなかったんですよね。

カッパも無しの軽装で行ってたし。

そんなこんなで昨日今日で走破距離500キロ。

短時間のわりには走ったね~。

や、でも深夜ボーリングも行ってるので体はクタクタ。。。

今日はぐっすり寝れそうです~。

まあ、明日からも激務がんばんべ(--;)