Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

先週に続いて☆

今週も激務でした。。。

なんとか昨日でキリを少しつけて今日はバイクに乗りました♪

だって、明日は天気悪いっていうから。

本当は朝から出る予定だったんですが、色々と作業が手間取って昼からに。

今回は岩屋方面です。

や、だって体鈍ってるしね(^_^;)

しかしー

寒いw

冬ジャケは着ていったんですが、岩屋に付くころは3時回ってたんで寒い寒い。

練習に来たのに体が動かなくって駄目でした。

もう、日も落ちてるしねー。

お山のほうはまだまだ紅葉は先?

半月後くらいがベストかもしれませんね。

しかし、乗れてないなー(笑)

先週よりはまともに乗れたんですがまだまだ。

色々と乗りやすいように弄ってるんですが、もうちょいですね。

明日は家でノンビリと~♪