Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

行けば良かった☆

今日は父の日です。

息子たんからは嬉しいプレゼント。

似てる・・・のか?(笑)

まあなんにせよニコニコの父ちゃんでした。

んで、実は今日は1日フリーで地元仲間とツーリングの予定

でしたがー

雨予報で中止に。。。

でも、朝連絡で「濡れてるけど行く」という猛者から連絡がw

確かに雨自体は止んでる。

迷った挙句「ごめんねー」と。

や、無理していくと良いこと無いし、タイヤの溝無いし。

そんなこんなで諦めて先日届いたケーブルを交換。

ちと手順間違えて色々焦った。

終って2時、ふと携帯を見るとKUROから「先頭集団追っかける」的メールw

路面は完全にドライで絶好の天気・・・

予報の嘘つき。

行くか!と思うも、良く見たら集合は12時。。。

気づかなかったorz

諦めきれず、第3陣で追おうかとSONに電話するも

既に家族サービスに突入していてNGとのこと。

はい、しゅうりょ~

って事で夕方までふて寝してましたw

その後はツーリングは行かなかったけどみんなで何時もの中華に集まって

わいわい話しながらの酒盛りw

ちーと今回は予定会わなかったね( ̄ヘ ̄;)

来週、晴れたら走りに行こうかな~。