Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

写らなかったけど☆

今日はあるイベントで夜にも関わらず

家族3人で外出。

やぶ蚊、多い多い(汗)

実はホタルの鑑賞会を申し込んで見に行きました。

フラッシュ厳禁なのでLX-3のF値2.0頼りで頑張って撮影するも

やっぱり厳しい(笑)

川にはポツポツ居ましたね。

友の会の方々が放流をしてるらしいのですが、なかなか増えないとの事。

やはり、農薬とかが効いてるらしいのよね。

繁殖小屋の中も見せてもらい、さながら動く星空のような光景を見て

思わず「おお~綺麗」と声が漏れました(笑)

昔は普通に川の上をホタルが飛び交う光景を見れたらしいのですけどね。

当然、息子たんは大喜び。

きてよかったです。

来年も息子たんと来たいです(●⌒∇⌒●)

んで

その後は恒例の

ボーリングに行くも撃沈。。。

2,3ゲームは恥ずかしくて見せれません(汗)

や、本当最近あかんわー。。。