Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うげぇ☆

今日は残業はそこそこやって帰宅のつもり。

だったのですがー

残業終える予定だった時間近くまで掛かって終りかけてた、

明日部下に渡す予定のCADデータが全て吹っ飛ぶpict:dokuro

慌てた挙句、間違えて違うデータを立ち上げ直したもんだから

バックアップに残ってたであろうデータも吹っ飛ぶpict:dokuropict:dokuro

うげー、やり直しか。。。

気を持ち直して再度検討。

まあ、一回作り上げた構造だから造り直すのも早いもんです。

ほぼ半分ちょいくらいの時間で7割造り直すも

操作間違えて、またデータが吹っ飛ぶ(汗)

心ポッキリorz

でもね、今日出来てないと明日部下に渡して手伝ってもらえないの。

なもんで再再度造り直し。。。

今度は半分以下の時間で造り上げ(笑)

なんとか終了して帰宅したら、もうIXA出来無いじゃん(涙)

しかも、城、所領、陣、全て破壊しつくされてたw

まあ、今日はしまいですな。

明日、頑張りますか・・・。

仕事もIXAも。。。

おやすみ~