Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ああ、WD♪

今日はお買い物。。。

義理も本命も含めて。

あい。

WDのお返しです、はい。

もちろん本命は嫁さんの事ですよ。

嫌だなあ~。

毎年、結構なお金が飛ぶイベントで苦しいです。

主に財布が(笑)

でもね、貰ったお返しはちゃんとせねば。

それ以外にもVDに貰ってなくても、普段お世話になってる方とかに

配ってたりしてるからお財布が大変なのですが。。。

まあでも、喜んでくれるし。

特におばちゃんとかがw

しかし、嫁さんの友人のTちゃん。

オイラに高級なチョコくれなくて良いから、早く本命あげれる人を見つけてね。

って言ってあげたいけど、なかなか言えないなあ。。。

良い子なんですよ。

早く幸せになって欲しいものです。。。