Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

踏ん切り付いた☆

んー。

タイミングと言いましょうか何でしょうか。

物事って重なりますよね。

ここんとこ、色々な事がバタバターっと。

思わず作為的な物も考えたりしますが、何時もの如く私の勘違いでしょう。

んで

今までのバイク動画を全て消しましたw

実は、多分ですが通報されたww

動画を載っけてるサイトから「違反してるので公開中のこのクリップを

公開禁止にします」とか何とか。

や、「そりゃ、あのスピードじゃあね」と思った方

ハズレw

私も通報されるならコッチかな ← オイ

って思ってたけど

著作権違反」の方w

なんでも「使用してる音楽の使用許可が確認取れなかった」との事。

そりゃそうでしょ、取って無いもん。 ← コラコラ

まあ、一般公開して無いのでこのブログかHPでしか見れないし

もう5年以上大丈夫だったから見つかんないと思ってた。

はい、いけませんね。

スピード違反も著作権違反も立派な犯罪ですので。

まあ、正直迷ってたのですよ。

バイク仲間のとろさんからは、某所も見てるから「危ないよ」と言われてたし、

つい最近もバイク動画で捕まった方が居るし、昨日はフェラーリですか。

「消さなきゃいかんなー」と思いつつ、腰が重くて。。。

結構、量が有ったし。

しかも、掲載先が金銭破綻でこの夏にはサイトを閉じるとの事。

公開してる物も当然、閲覧できなくなる。

まあ、ユーチューブとかニコニコとか大手には勝てないわね。

だから、放置でも見れなくなるから良いかーと。

でも、今回の件が無きゃユーチューブとかに載せかえてかたも。。。

だから

通報してくれたであろう方、感謝w

や、本当に通報に対しては怒り恨みもなんも無いのですよ。

悪い事してたのはオイラだし、これで踏ん切り付いて全削除出来たし。

有難うございました。

まあ、特定のクリップだけが通報されたのは謎ですが。

1つ見れば、オイラの投稿は芋づるで出てくるだろうし。

って、そもそも通報かどうかも分かってませんが。

これからは自分で家で眺めてニヤニヤしてます(笑)

動画撮影はテクニック上達の確認になるし。

さあ、今年もライテク上達に頑張りましょ♪