Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

美味しかった~☆

我が家はスーパーで通り過ぎるコーナーが有る。

牛肉のコーナー(笑)

ああ、わびしい。。。書いててわびしいww

んがしかし!

嫁からのメールで焼肉用の和牛肉を買ったとのこと。

写真を見ると

おおお、本当だ。どうしたんだ?記念日だったか?(笑)

って値段を見たら嫁が絶対買わない値段。

実はタネがあって、表示価格の半額に加え更に半額になってたらしいw

ずばり75%オフ~(笑)

お蔭様で今日は美味しい食卓でした。

焼肉最高♪

でも、一番美味しかったのは良く水分が飛んで香ばしく焼けた

キャベツ

だったと思う庶民の私(^_^;)