Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

時代が違うなぁ☆

嫁に聞いてビックリした。

息子たん、ラブレター貰ってきたw

びっくりである(笑)

「○○くん、だーいすき。○○くんだーいすき。○○より」と書いてあるwww

嫁いわく、可愛らしい娘との事。

凄いねー、年少ですよ?

貰った息子が凄いって事でなく、その年でラブレター書くんね。。。

父親のオイラが言うのもなんだが「息子の何処が良いの?」(笑)である。

泣き虫で嫁にべったりだし、嘘はつくしウンヌン。

まあ、取って置いて結婚式とかに公開してやろうw ← 嫌な父親であるw

肝心の息子はあんまり意味がわかって無いらしく「ほえ?」と言う認識。

ちっとビックリした出来事でした♪