Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

多すぎ?☆

今日はだいたい帰ってきたかな。

はい?

あ、年賀状です。

毎年送ってくれる人、有難うね。

んで

たまたま会社の同僚とかと書いてる枚数の事を話したら

30~40が多くて、多くても80枚だった。

んー。

えーとですね。

私、120枚(笑)

や、毎年増えていくのだけど皆の様に減らす事出来なくて。

お世話になった人や、今でもお世話になってる方々なので。

ほぼ、全員が元旦に送って来てくれるし。

嬉しいものです。

なかには私の年賀状を楽しみにしてくれる方や、批評をしてくれる方もw

まあ、普段会わない人も元気で居るのが分かりますし。

なかにはメールで済ます人も居るけども私は年賀状かな。

今年も色々と思い出作って来年の年賀状に載せたいですね~。