Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろ☆

今年は長いトンネルに入ってたけど、ようやく光が見えてきた感じ。

うん、分かる人には分かる話(笑)

今日は会社全体の忘年会。

オイラは設計職なんで、普段オイラの稚拙な図面を「製品」という形に

ちゃんと仕上げてくれている現場の方々に感謝のご挨拶。

みんな良い人ばかりで、こういう人達だから

オイラも頑張れるんだな~とか思う。

これからも宜しくお願いしますです。。。ね、Fさん(笑)

そして最後には大抽選会が有るのですが、ここ十数年は

当たった事が無かったんで、きにせずお世話になってる係長と話してたら

当たりました(笑)4等の商品券♪

や、無欲の勝利ですな~。

当選倍率は15倍以上なので何等かは関係なく、

当たっただけで本当に嬉しい(⌒^⌒)b

そろそろ運気回復ですな~。