Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今週末から☆

まあぼちぼち始まりますね。

秋のアニメシーズンw

しかし、今期は良い物が多かったですな~。

バカテス2、花いろ、うさぎ、神様、シュタインズ、夏目などなど。

↓10月からこんなヤツらが↓

バクマン(第2シリーズ)

Fate/Zero

境界線上のホライゾン

④C3 -シーキューブ-

ましろ色シンフォニー

WORKING´!!

たまゆら

マケン姫っ!

君と僕。

ラストエグザイル銀翼のファム

ベン・トー

世界一初恋(第2期)

ペルソナ4

灼眼のシャナⅢ-FINAL-

⑮侵略!?イカ娘(第2期)

未来日記

僕は友達が少ない

UN-GO

ギルティクラウン

ってな感じ。

おいらの期待は

Fate/Zero」「WORKING´!!」「ラストエグザイル―銀翼のファム―

灼眼のシャナⅢ-FINAL-」「未来日記」「ギルティクラウン」ですかな。

嫁はといえば「君と僕。」「世界一初恋(第2期)」と見事な腐女子っぷり(笑)

しかも「BSアニマックス」なんてもんも始まるから困ったもんだw

最近は家帰ってきてから見るTVはほぼアニメな気がするのは

気のせいだろうか?(汗)