Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今回は自分で☆

今日はある記念日♪

なもんで残業2時間で切り上げ、お店の開いてるうちに帰ります。

何時もの如く花屋さんで花束購入pict:yellow19

今回の花屋さんは過去に2回購入した事のある店です。

夜遅くまで開いてるから便利。

定時日なら違う所に行ってたんですけどね。

いつもは「お任せ」なんですが、今日は珍しく自分で花をチョイス。

葉っぱに白い班の入ったのが気に入ったのと、ピンクの花が綺麗だったから。

あとは嫁さんの好きな青系の花を混ぜて3種類で注文。

帰宅後、「おめでとう♪」って渡した時の嫁さんの笑顔が好きですねpict:yellow19

今日は面白いことが有って、その笑顔を見た息子たんが負けじと

pict:baby「僕もママにプレゼント有るの!」って言って赤い折り紙を持って来て

嫁さんに渡した時は何か微笑ましかったですpict:meromero2

ジェラシーですか?(笑)