Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

しんすけ☆

今朝飛び込んできたニュース。

ちょっとビックリ。

ブログに芸能ネタなんて書いた事無かったのに書く位ビックリ。

この前、8耐の2時間ドキュメント見てジーンときて

「この人はやっぱりすげーなー」とか思ってたばかり。

なんか24時間TV直後の「行列」で「!?」と思える事言ってたのは

これの複線だったのかなーとか思いつつ。

正直、政界・芸能界でこんな内容は日常茶飯事だとは思うけど。

僕自身は引退は残念だけど、しょうがない事情ですね。

今までお疲れ様でした。数々の笑いと感動を有難う。