Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お盆休み4日目☆

あー、お盆休みも明日で最後ですなー。

また激務が待っている(汗)

長期連休は休んだ分、仕事も溜まるからねpict:yellow22

今日は午前中はちっと講習を受けにストファイでバビューンと。

んー。

やっぱ良いね。今のセッティング。

最近はアクセルもビビリオープンから、ちゃんとしたワイドオープンが

出来るようになってきたので余計に楽しい。

1-3速までは○道でも赤色ビカビカまで結構回します。

ストファイって本当にキチガイじみた速さですなー。

昼からは昨日と今日の汚れをフキフキ。

終わったら動画編集。

乗鞍見送りツーリング

ほいっと。

まあ、行きはほぼ高速、帰りは下道ノンストップなんで写真は余りないし

動画らしい動画も撮れてないからこんなもんか。

ちーと本格修行に行きたいですね。

なんかRKのフロントブレーキパッドが変な感じなんでシッカリ確かめたいし。

でも明日は美味しい物を食べてゆっくり~の予定♪