Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

う~ん・・・☆

今日は毎年お盆に恒例のお母様とのお食事会pict:yellow18

お母様、いつもご馳走様です。

今日のお店選びは嫁さんが担当・・・だったのですが。。。

外したねw

しかも思いっきり(笑)

オイラだけならともかく、母様、店を選んだ当の本人の嫁まで

猛烈にダメ出しpict:yellow12

実は好きだった店が辞めちゃって、その跡地にリフォームで始まった

店なんですが、前の店の評価が良すぎたのと今回の店自体の

味、献立、店員の対応が良くなかった相乗効果で評価低し。

多分、もう行かないが全員一致の意見。。。

なもんでお店の紹介は無しw

前の店の良い雰囲気は残してるので勿体無い。

ってか、外周りは前の店のまんま。

最初に果物と野菜の100%ジュース。

バーニャカウダ。

これがアンチョビ強くて塩辛く、味自体もくどかった。

野菜もステックがデカ過ぎ、太すぎ。

キャベツなんて芯を混ぜちゃダメでしょ。

生なんだから硬すぎてお母様にはキツイ。

パスタもアンチョビ強すぎ。

タイのソテーはまあまあ。

嫁が選んだ豚肉のソテーは塩辛かったらしい。

濃い濃い濃い~って味の献立続いて最後もチョコ(汗)

や、アッサリ系でしょ。この献立の後は。

例えばグレープフルーツのタルトとか。

ひたすら濃厚、塩辛い料理でした。。。

これで2千円は高いなぁ。。。

まだOPEN間もないので、これから良くなるか来年には無いかですね。

次回のお食事会は美味しい店を選びたいですねpict:yellow19