Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ばてた☆

今日はもうすぐ年をくっちゃうオイラのお祝い会。

でも今時の節電休日シフトのせいで今日は普通出勤(涙)

帰宅中に体力増強用に

じゃーん。

スーパーの特売じゃない専門店のウナギ♪

久々にお店のウナギだ~。

ああ、言ってて貧乏臭い(笑)

うーん♪美味しそうだ!

腹開きの関西風。蒸さないほうね。

皮はカリッ、身はフワッで美味しかった。

たまには良いよね。

んで、自分へのお祝いも到着(●⌒∇⌒●)

木曜に「商品の発送が来週に延期になりました」とかメール着たのに

金曜には「発送しました」とか贈ってきてワケワカメ。

詳細、取り付けはまた今度。

ただ、予想通りの事態が起きた(汗)

最後に嫁さんが買ってきてくれたお祝いのケーキ♪

有難うpict:heart

美味しかったです(⌒^⌒)b

今週は仕事が長くて疲れたけど今日は気分良く寝れそうですpict:meromero2