Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2011お花見☆

まあ、なんだpict:yellow3

花見と言いつつも余り桜は見ていない(笑)

でも今日は良い天気の中、花見BBQでしたpict:peace

実は前日に場所取りしたんだが・・・

今朝になったら見事に紐切られて場所取られてた(笑)

でも何とか近くに場所は確保。

最初はステに荷物積もうかと思ったけど何とかモコに積み込み。

や、結構ぎゅうぎゅう(笑)

今日は絶対混むの分かってたので早めに現地到着し荷物を展開。

駐車場も何とか近場に止めれたのでホッとしましたpict:yellow14

とりあえず買出し班が来る前にシートと屋根とゴミ袋の設営。

ついでに火起こしもして準備万端。

って事で飲みます(笑)

や、昨日の買出しはコレだったんですよね。

超ウマ地ワイン。

しかし、店の主人と話したところ、3/11以降ぱったり売れなくて

凄く困っているらしい。

今の自粛ムードは小売店や自営業の方には良くないよね。

「また買いに来ます」と言って励ましてきました。

大きな桜の木の下に陣取ったから、日陰にもなるし見上げれば綺麗だし

言う事なしの場所に設営が出来ましたpict:yellow16

そのうちみんな集まってきて

最近ブログをはじめたヒッシとブロガーお約束のカメラの撃ち合い(笑)

さあ、肉を焼きますか!

肉を!pict:meatpict:meatpict:meatpict:meatpict:meat

まずは子供達に提供。

今日は総勢20名でした。

相変わらず半端ない量の肉を焼いていきます(笑)

そうこうしてると「おお、これは!」と、SONがミステリーサークルを発見w

誰が落としたタマネギだか(^_^;)

一息ついて大人達もマッタリモード。

本当に良い天気だったもんね~。

ここのBBQ場、何回か使ってるけど今日が一番混んでたもんpict:yellow12

結局、10時過ぎくらいから集まって5時くらいまでやってたね。

今日は今まで話せなかった事とかも色々話せて楽しかった♪

やはり大勢でやるBBQは楽しいよね。

また天気の良い日に是非やりましょ!

さあ、来週はツーリングだ(笑)