Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちょっと一息☆

年始からの激務が昨日まで続き、ようやく今日から一息。

世の中は3連休なんですよね。

昼間では溜まってたアニメを消化。

年始からの新番組も今週からぞくぞくだね♪

そういえば、ようやく初のブルーレイタイトルの購入。

何故かオネアミ(笑)

や、すーっと欲しかったんだがDVDは買いそびれたので。

やはり、良い映画ね。

昼からは嫁が行きたいといった

アピタとシネマと135の専門店エアポートウォーク名古屋」ね。

http://airportwalk.com/

比較的、ここにしか無い店が多いらしく、嫁さんが行きたい店もあるらしい。

なもんで3人でお出掛け。

中に入ると変なキャラが。

最近は息子たんも怖がらずに近づけるようになりました。

おいらは美味しそうなたい焼き屋の

ミニたい焼きに目が留まり購入するも・・・イマイチ(笑)

普通に大きいの買えばよかったw

嫁さんはロールケーキのお店で

紅茶入りクリームのロールケーキを購入。

その後は全フロアを数時間掛けてをゆるゆると過ごして帰宅。

明日は少しバイクの整備をしようかな。