Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あら、出てたのね☆

夏ごろに買おうとして、タイヤで資金が尽きて

買えずじまいだったスクリーン。

MRAの汎用スクリーンね。

そろそろ買うべーと考えてて、ふと「まだ専用品でないのかな?」と

探してたら(GIVIは出てるの知ってるがデザインが好みではない)

有ったよ(笑)

しかも純正品でクリアーとスモーク。

でもねー・・・

恐ろしく高い(汗)

デザインなら純正OPだが、しっかり風を避けるならMRAかな。

値段もMRAですが(笑)

セカイモンなら純正も¥15,000-位であったんですけどね。

109以来、海外通販は手を出してないからなー。

悩みどころです。。。