Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

じゅんびじゅんび☆

いよいよ明日は今月度の地元仲間ツーリング♪

明日はボチボチ遠いので楽しみです。

朝はもう結構寒いのでちゃんと服装を固めねば。

んで、今日は準備なのだが・・・

昼から嫁さんがお出掛けなので息子たんと遊びつつになります。

の予定だったけど、何か午前に良く遊んだせいか

昼になったらすぐに寝てくれちゃった♪ラッキ~

さて、準備の前にまずは先週の残骸の整理をせねば(汗)

使いっぱで洗ってないんですよね。

洗剤でゴシゴシ。

また次回も頑張ってね~。

その後はストファイ整備。

明日は久しぶりにバックビュー撮影なので、何時もの位置から変えて

ちゃんと固定できてるか?アングルは良いか?の確認。

その頃、息子たんはリビングで爆睡(笑)

ナビも付けてっと。

しかし、いい加減ナビステーの自作しないといかんなー。

この固定、ステダンに良くないし。

・・・まあ・・・年末か(笑)