Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

15.5の攻防☆

日々が戦いである。

気を抜くと一瞬で持っていかれる。

前半まけたら後半で取り返すの繰り返し。

だがっ!

最近は戦況が不利である・・・

うーむ

え?

なんのこっちゃ?

実はまだ入院中のステに代わって代車の黒モコなんですが・・・

なーんも娯楽装備が無い(笑)

んで!

瞬間燃費計と平均燃費計が付いてるから

これで通勤の行き帰りに遊んでます。

朝は混んでるので燃費が悪く、帰りは空いてるので取り返す。

だいたい15.5キロ/㍑ラインで攻防中。

気を抜くとすぐ落ちるのだが、15.5以上はなかなか難しい。

でもねー

この前の帰りに会社でてすぐトイレに行きたくなって

我慢したまま帰宅の運転したらアクセルワークが荒くなって・・

燃費落ちた(笑)

や、足の動き数ミリで変わるんですよねW

最近寒くなったから余計に燃費がジリ貧。

今日は15.3まで落としちゃったのでまた明日から頑張らねば。

・・・と代車生活満喫中(笑)