Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

クリッククリック☆

実は9月にサスペンションの調整をしたわけだが

http://blue.ap.teacup.com/applet/mitiru/20100919/archive

・・・フロントがいまいち気に入らん

リアは割りと良い感じに落ち着いたんだがフロントがX。

全抜きしていた頃はバンプラバーに当たるまでフルストロークさせちゃう

事があったので全体的に少し硬めたのですが、

コーナー進入時のブレーキ掛けた時の入り方は良いのですが

ブレーキ開放した時の戻りが早い。

びょ~んって感じで抜けるもんで怖くて高速域で進入出来なかった。

なもんで今回のツーではフロントのリバンプ側のみ更に3クリック強くした。

最強から14クリックが全抜きで、この前の調整は12クリック。

んで今回は9クリック。

だいぶ良い感じになりました。

フロントブレーキ残しつつ寝かせていって徐々に抜くのですが

唐突に戻らずジワ~ってきて、戻りきる前にアクセルオンで二次旋回。

もうチョイ強くてもいいかな?あと1クリック強くしとこう。

一応、ギャップ踏んでもポンポンとフロントが跳ねないレベルです。

イニシャルにもよるので一概には言えませんが暫くこれで行きます。

や、109と違って色々いじれるから楽しいですね。