Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

着実に☆

行って来ました。

いつもの如く、岩屋ダムの往復練習。

ここは低速クネクネから高速進入カーブも有るので練習には最高。

オイラはとにかく高速状態でフルブレーキ→進入は下手なんで練習です。

朝五時半に起きて家族の朝御飯を作ってから出発も何時も通り。

まずは軽く1本。

美輝の里で休憩しますがー

なにやら動画用カメラがへこたれ気味(笑)

最近、根元の固定が緩くてすぐ傾くから撮影失敗するんですよね。

あ、最近は外れる事はなくなりました。

しかし、だーーーれも居ない(笑)

まあ、まだ7時台だからね。

んで、何時ものメニューでフルコースを2往復。

疲れました。。。

短時間だけど充実の内容に思えるのでこの練習プランは好き。

さて

①パッド交換後のリアロック解消(掛け方なれた)

②サスの調整はOK。当面いじらず。

③フロントブレーキパッドはRKは良い感じ。純正より好き。

こんな感じですか。

ただ、少しスタイルが固まってきたので3速固定から2・3速併用に

変えたら速攻でボロが出た。

①当然、速くなるので操作が追いつかない

②3速→2速落としでどうしてもアクセル煽るとブレーキも強めてしまい

「ダダダダダダダダッッ!!!」とフロントタイヤが暴れること数回(汗)

・・・あかんて、危ないよ。

やっぱり当面は運転に集中出来る3速固定で(笑)

そういや今日は1回、コーナリング中に道路中央の砂に乗って

「ズルー」って滑ってやばかったけど立て直せた。

車体バランスもだいぶ身に付いてきた感じです。

岩☆ダムストファイATTACK-2

ほい、動画。

良い感じにリアタイヤで道路蹴飛ばしてますね。

コーナー後半でアクセルオンからグイグイ曲がってます。

だいぶ、ストファイが楽しくなってきました。

この調子で練習しましょうかね~。

さあ、帰りますか。

で、帰りに「新しい道を開拓しよう」と脇道に入って迷うw

どこや?ここ?(笑)

まあ、こういうのも楽しいね。

そんなこんなで充実の半日でした♪

さあ、お昼になったから今から記念のお食事にGO♪