Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あれるげん☆

ここんとこ喉の調子がおかしかった。

その内、鼻づまりとかも酷くなってきた。

んで先週、病院に行ってきたらアレルギーの疑いだって。

もともと「ハウスダスト」と「ダニ」は持ってるのは知ってたけど。

でも、この時期に毎年掛かるから秋の草花かなーと疑い

「稲科」「雑草」「スギ」を調べる事に。

とりあえず一週間、抗生物質と咳止め飲んで治療。

さあ、今日は血液検査の結果が分かる日。

で結果は「稲科」「雑草」「スギ」は陰性。あれ?

結果は今までと同じ「ダニ」「ハウスダスト」でした。

でも、レベルが悪くなってた( ̄□ ̄;)!!

まいった。。。

秋の草なら今だけだけど、「ダニ」「ハウスダスト」は

年中無休で逃げようがない。

最近酷くなったからてっきり秋の草だと断定してたんですが

あ、

思い当たる

HTPCの組立てでリビング改装した時に大量に埃吸ったわ(笑)

あれかーっ!!!

てな事で、また数ヶ月掛けて鼻の中の粘膜治療。

なるべく体に負担に掛からないように漢方も混ぜていくらしい。

どうりでここ数年、鼻の奥で鼻水が溜まる感覚が強く

出てくるものは粘度が高いと思った。

はあ。。。

頑張って気長に治療しますか。。。

アレルギー・・・キライだ(笑)

死にかけた事あるし(汗)