Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年もようやく☆

や、今日のmotoGPの3位争い凄かったね。

ロレンゾとロッシの終盤の攻防がとにかく凄かった。

接触有りで、とても同じチームだとは思えないバトルでしたね。

下手したら二人とも転倒・リタイアみたいな場面もあったし。

ソレはともかく!

今年も買ってきました。

10月とくれば

これでしょ~♪

地元の巨峰ワインです。

もう凄く好きで毎年買ってます。

今年はとにかく期待してた。

だって猛暑だったもん。

猛暑の年はぶどうは美味しい=ワインも美味しいはず♪

うん、今年も濃い感じ。

飲んでみると・・・あれ?去年のほうが美味しい?

出来立てなのでまだ味も角が立ってる感じ。

フレッシュと言えばフレッシュですが。

でもやはり美味しいのには変わりないですね。

ボジョレーなんて買う気にならないもん。

まあ、暫くすると味も落ち着いてくるので楽しみです。

今年も至福の時間が過ごせますな~。