Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

びっくりした☆

今日は早めに会社から同僚と帰宅。

お互いの駐車場手前の田んぼの交差点で話してたら

1台のローダウンしたBBがトロトロと通り過ぎて行ったと思ったら

「ガギッ!ガシャガシャ、ガガガガガッ!」

おおうっ!?

なんかいきなりタイヤが一個外れて地面を引きずって行きました(汗)

や、はじめて見たわ・・・。

幸い、スピードも出てなかったし事故も無く止まってました。

・・・が、

運転手が特に驚いた風でもなく、普通に外れたタイヤ拾いに行って

笑いながら外れたタイヤと車体を眺めて腕組みしてたのが意外。

一歩間違えたら危なかった出来事だと思うが。

タイヤのナットはしっかり締めようね。

なんか最近、新幹線でもあったなー。そういえば。