Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年も終り☆

今日は大晦日

ゆっくりと1日過ごしつつ・・・ではなく

掃除機掛けたり色々せわしい一日でした。

夕方からは大型ショッピングモールに買出しに。

息子たんもお出掛けで楽しそう。

ちょいおねだりしてビールを購入。

しかし食料品売り場は凄い賑わいでした。

ウチは刺身と年越し蕎麦ようの材料を購入。

折角良い刺身をかったので御飯も土鍋で炊きます。

美味さと甘さが引き立ちますよね。

値段の割には美味しいお刺身でした。

あとはダウンタウンの番組見ながらマッタリしてます(笑)

最後に天蕎麦食べたら今年もオシマイ。

正直今年は色々と厳しい年で、良い事は少なかったかな。

来年は良い年で有りますように。

この一年、ブログを読んでくれた方、一緒に走ってくれた方、

色々とお世話になった方、有難うございました。

来年も全力で走っていきますのでお付き合い宜しくお願いします(*^▽^*)ノ