Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あけおめです☆

あけましてオメデトウ!

今年は最高の年になりますように(*^▽^*)ノ

・・・元旦からコレかよ(笑)

珍しくすげー降りましたね。まだ明日も降るみたいだし。

当然、バイクで友人のトコに挨拶行こうという計画は×

車も両方ノーマルタイヤ

なので!

当然交換(汗)

や、軽のタイヤは軽くて良いやねー。

ボルトも4本で少ないし。

インパクト持ち出したけど、まあ人力でいいや。

ノーマルタイヤは鉄チンだけど、スタッドレスはアルミ(笑)

4本で確か37,800円+割引だったかな。

今年からは冬の倉庫内に強い味方をつけました。

使ってないストーブ有るの忘れてたw

その後はGASスタンドに空気入れにいって帰宅。

や、空気入れは有るのだけど空気圧計が馬鹿になってて測れないのよね。

さあ、んじゃあ母様の所に新年の挨拶に行きますかね。

息子たんはお年玉貰って嬉しそう。

仏壇にも御参りしてっと。

結局夕方までのんびり過ごさせてもらいました。

帰宅後は昨日の買出しで少し贅沢したお肉で焼肉。

正月から焼肉(笑)

こんな感じで新年幕開け。

当面はのんびり生活ですかね~。

あ、HPをそろそろやらないと・・・(笑)