Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

第三勢力☆

なんとなーく、例の件は決めました。

やはりまずは普段使い優先で。

RiRiRi♪

はいはい、もしもし。

や、そうなんですか!

あ、良いです。買います。

で買った。

DIADORA X CAPEです。

http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000377113

DIADORAトップモデル レーシングブーツ「XTREME」のショートブーツ版!

デザイン的にはスオーミーが良かったんですが、

機能的にはほぼ同等でコッチの方が5千円安かったの。

じゃあ、なぜ候補じゃなかったかと言うとメーカーが生産終了していて、

しゃぼん玉にもオイラの足のサイズの在庫が無くて、

あとは問屋や輸入元のクシタニに有るか無いかという

多分もう駄目でしょう的な状況でしたので。

んが!

しゃぼん玉の店員さんが意地で捜してくれました(笑)

ああ、もう気分はほぼスオーミーでしたが(笑)

でも折角探してきてくれたし、お財布にも優しいので決定。

んで気分良く店から出てきたらともっちさんの親友

タケシさんにばったり(と言うかオイラ気付かなくて声かけてくれたw)

会っちゃいました。や、久しぶり!

なんでも岐阜のワインを買いに行った(メタボ会御用達になりつつ?(笑))

帰りらしく、「折角だからしゃぼん玉に行こう」となったらしい。

しばし歓談後にお別れしました。また一緒に走りましょうね。

・・・オイラがストファイに慣れたら(^_^;)

そんなこんなで帰宅後はまだ風邪で死んでる嫁さんの代わりに

昼飯作って掃除機かけて加湿器掃除してアレコレして・・・

うがーーーーーーっ!

結局、ちっともゆっくり出来んかった(笑)

来週はツーリング。

なんとかそれまでにハンドルとリンクロッド交換したいなー。