Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ハードな一日☆

あー、死にそう。もうアカンです。

バテバテ。

今日はとてつもなくハードでした。。。

ようやく一息ついてます。

昨日は4週連続の最終忘年会(笑)

帰ったら午前様でした(汗)いやー、飲んだ飲んだ。

・・・38.9°の熱出してる嫁さん置いて飲んできました(汗)

や、オイラ主賓だったんで休むに休めず。。。

で、今日は朝から雪かき。珍しくすげー降りました。

2時間近く雪かきしたら息子と嫁を病院に搬送。

病院は割と混んでなくて助かりました。

はよ治ってくれんとうつりそうで怖い。

そんな状態なんで今日は朝・昼・晩と食事当番。

昼からは先週の続きで家丸ごと高圧洗浄。

残りは北・東・南の3面。

何とか夕方までに完了!

オワッタ~~~~~!!! 大掃除!!!!!

これで年末はのんびり。

そしてさっきまでは恒例の隔週ボーリング。

ええ、ちゃんと続けてます。

・・・点数は今日のバテでボロボロでしたが(笑)

もう体力が持ちません。

明日はようやくゆっくり出来ます。

さあ、寝ましょう。おやすみ~。