Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

迷っている☆

見た瞬間、一目ぼれだった。

うーん。

でも安全のためにはコレでは少し。。。

でも、観光ツーリングレベルでは絶対コッチ。

・・・

迷う(汗)

って事で、ひたすら迷ってるブーツ選び。

一目ぼれはコレ

SUOMY:エクストリームショートブーツ

http://www.webike.net/af/1961235/JyLQR2xf1KTkzp77FEyL/

くるぶし上までガッチリガードして、ハーフだから歩きやすさも

ある程度は考えてある感じ。

とにかくデザインと言うか機能美が美しい。

コレしかないと思っている。

・・・けど

安全のためにはフルサイズのブーツなのよね。

でもちょいと街乗りとかにあの見た目は・・・ねぇ・・・。

と、思ってたら買った革パンはブーツアウトなので

フルサイズブーツの見た目は関係無くなってきた。

あとは手に届く値段で気に入る物があれば・・・

あったよ、あああ。

ディアドラ:DIADORA:エクストリームブーツ

http://www.webike.net/af/1857316/JyLQR2xf1KTkzp77FEyL/

今週末までしゃぼん玉でセールやってて、これが3万4千円。

スオーミーと4千円差!!

コレの限定色のヤツが(写真とは違う色)がカッコイイのよね。

割と歩き易く、プロテクションはシッカリだから安全。

どうするべー。

かくしてずーっと悩み中。

両方買えるなら買いたいくらい(笑)

まあ、土日まで悩んでどっちか買おうと思います。