Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

早くもマイブーム?

嫁から初の報告メールを貰ったのは

ともっちさん宅でシャブシャブをしてる時。

思わず笑ってしまったんですよ。

こういう「ねこ鍋」ってありましたよね。

これを思い出させてくれた

かご息子(笑)

見た瞬間、可愛さの余り絶叫&大笑い。

や、やらせじゃないですよ!

んーとね、

ほら(笑)

その後もマイブームは続き、今日も出たり入ったりpict:heart

なんか満足気(笑)

こういう子供の愛くるしい姿はお父さんを元気にさせますpict:good

明日もお仕事頑張ろうね!pict:yellow16