Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

日帰りは辛いよ☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow19

実は今日は一度会社に出社してから日帰りで東京へ。

夏にやった仕事のフォローが金曜の定時後に

急遽今日に決まったもんで、ろくな準備も出来ぬまま出張。

・・・前もって色々打診しといたのにねpict:yellow4

いきなりはねーべー(汗)

風邪も完治してないので、行きも帰りも新幹線はスヤスヤpict:zzz2

ある意味4時間寝れて良かった(笑)

むうぅ。

東京は来るたびに様変わりしますね。

前回は・・・あっpict:light

蕁麻疹起きた時だ(笑)

今日もバイクで走りたいくらいの良い天気。

週末はお使い行った位しか乗れなかったもんね。

昼は地下街で美味しい物を!

っと思ってたんですが、東京の地下・・・分からん(汗)

結局、飲食街に辿りつけず、たまたま見つけた名前も知らないラーメン屋へ。

まあ、・・・・・普通(笑)

こっちでの用事は二時間ほどで終了。

本当はアキバとかも行きたかったけど、

今回は体力的にpict:dokuroなので帰宅モード。

本日の嫁への土産は東京&期間限定の

「丸ごと林檎入りバームクーヘン」です。

キハチのクリームロールと迷ったんですが

コッチのが珍しかったので(笑)

さあ、今週はお仕事頑張れば・・・ふっふっふ。

週末が楽しみです♪

や、変態祭りじゃないおpict:yellow19残念ながら。