Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

109組立て

先週の続きpict:yellow1

グラスコート終わったんで、ついでにプレクサスも塗っちゃいました。

スプレー式の洗浄・コートがいっぺんに出来る代物です。

これでガラス+コートの2重構造pict:kirakira当面洗車なしの横着が出来るね。

ついでに前から気になってたアクセルの遊びを調節しました。

グリップの根元でも出来るけど、オイラのはそれでも遊びが多くてpict:yellow20

本格的にやろうとすると車体左側のエアクリの裏なんです。

だからタンク取っ払いw ちゃんと遮熱処理してあるね。感心感心。

外した後の車体はこんな感じ。まさにネイキットねpict:yellow19

アクセルも調整したからついでにフレームにもプレクサスをヌリヌリpict:bye

さあ~組み立てましょpict:symbol7・・・で、1時間半で完了。

ん~どうしよう。23日のツーリングに向けてグリップ交換しちゃう?

という事でまずは左側取っ払い。C-556とキャブクリーナーが大活躍。

さて、右側を・・・ぐは。アクセルワイヤーが緩めきれずに外せないpict:yellow7

グリップ根元だけでは無理。という事は・・・またタンク外すの???

ここで一気にヤル気無しモード。もう今日は嫌だよ~。

でもいつやるの?pict:yellow20

・・・まあ最悪はツーリングは右がノーマル、左がクリアキンで行くさw

さて月・火・水、どの日に定時帰宅で作業の続きやろう?ひひひ~pict:obake