Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年一年有難う!

今年もお疲れ様でした♪

やー、昨日はおーがさんと朝からリフト停止まで

ガンガン・スキーだったので全身筋肉痛です(笑)

リフト降りてから乗るまでノンストップを丸一日。

久々のスパルタコースでしたpict:meromero2

でも面白かったー!

一緒に来た後輩のN君も凄く良い人でアニメ話で盛り上がっちゃいましたpict:yellow19

来年のスキーも!どころか、また近々会って遊びたいですね~。

今年は最後の最後で仕事関係の友人が事故って車全損とか

周りで事故が多かったので、自分も注意ですpict:dokuro

さて今年の最後に、こんなマニアックなブログを見てくれた人、

109を通して交流を深めてくれた人、地元の友人達、

全ての人に有難う♪

お互いに来年が良い年でありますようにpict:wink