Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして購入~プーラー~☆

はい、昨日書いていた通り

mitiru.hatenadiary.jp

また安物では有りますが

こんなん買いました。

yahoo.jp

Yahooで買って1400円位のやつ。

ホーローネジで支点の位置を変えれます。

まあ、十分でしょ。

DUKEは工具無しでも外れるらしいので、あくまで保険ですね。

 

さて、じゃあ時期をみてやりますかね。

その前にリアショックもお店に確認しなきゃ。。。