Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

定期物で☆

最近、AQUAに乗る時にキーレスの反応がイマイチ宜しくない。

車内にキーが有っても「何処よ?」と探してる黄色のマークも点いたりする。

まあ、電池でしょうなって事で交換します。

CR1632って、あんまり聞かないボタン電池ですが

ダイソーって普通に有りますよね。

1個で110円の三菱製と2個で110円のノーブランドで迷ったけど、まあ高い物でもないので良さそうな三菱の方で。

因みにキーは抜くと先端が細くなっていて、キーを抜くと現れる溝に嵌めてコジるとパカッと割れます。

工具不要で交換出来るように配慮されてます。

知ってる方も多いと思いますが参考までに^^

 

これで当面安心です。