Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

クラッと来ます(ーー;)☆

まあ本当はこんなクソ暑い中やりたくはないんですが

こんなんなのでやるしか無く(ーー;)

雨ダーダー降って、こんなガンガン日が照ったらそりゃ育つよね。

しかし樹木や草って凄いですよね。

水と太陽だけでこんな大きく物質として形成されるんですから。

 

で、ふと地面に目をやると

トンボが池でもないのに産卵行動w

youtu.be

いや、そこは水面じゃないけど^^;

ひとしきりやってから飛んで行きましたw

 

さあ、頑張ろう。。。

で、2時間程で

成敗完了。

流石に他の木までやる余裕無し(ーー;)

汗が凄いし、かるくクラクラする。

・・・これを拾うのがまた大変。

シートか何か引いてやらないとね。

45リットルにぎゅうぎゅうに詰めて2袋。

お疲れさまでした。。。

まあついでに少し研いでおきました。

こういう手入れも気付いた時にやらないとね。

 

さて、少し休憩しましょうか。