Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

未だ未だ有るもんだ☆

今日は所用で休暇です。

で、何時もの如く昼には嫁と

カレー屋さんの新規開拓で初来店。

maps.app.goo.gl

まず美味い^^

日本人に媚びた味でなく、ちゃんとスパイスの効いた現地のカレー。

最近はトマト系の日本人受けカレー店多いのよね。

元々は居酒屋か何かの居ぬきなのかな?

駐車場は店の東に共同で10台以上。

ただ、中央分離帯があるので西から東向きでしか来店出来ない。 

ランチで伺いましたが良くある感じ。

日替わりが税込み1000円とお得で、サラダ、ナンorご飯、カレー、ドリンクとなってて、ナンorご飯はお代わり自由。

最初がナンでもお代わりはご飯も出来るって凄いね。

この手の店で良くあるスープは無いですが、普通はキャベツなサラダもレタスとか、ドレッシングが胡麻ドレッシングだったりで少し高級な感じ? 

まあとにかくカレーが美味い。スープカレーも有る。 

あとはナンが肉厚でボリューミー。

ほんのり甘みで美味しいし。

夜は居酒屋で、タンドリー風の焼き鳥も有るみたい。

1100円でドリンクとツマミを好きに4品を選べる(ドリンク1つまみ3~ドリンク3つまみ1)コイラセットとか、歩いて来れるなら来たいメニューあり。

あとは店員さんが親切丁寧。

味加減を聞いてくれたり、提供や片付けが静かで丁寧^^

お客が絡む会話は日本語、店員同士は現地語と使い分けたり気遣いが良いですね。

因みにLINEでお友達登録すると10%OFFクーポン(現金のみ)が使え、普通にはキャッシュレスも使えます。

 

まだまだ良い店が新規開拓出来るもんですね。 ここはお勧めです^^