Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ぶり返した☆

今日もちょっとショッキングなニュースが流れてますが。。。

私も3月に書いた通り

mitiru.hatenadiary.jp

大好きな(今でも)女性アーティストの黒崎真音が亡くなって未だロスってます(ーー;)

なんで死んじゃうかなー。。。

たまたま知り合いに手持ちのアニメをブルーレイに焼くの頼まれて焼いたら、エンディングが真音さんでぶり返しました。

 

そこでふと思った。

 

最後のアルバムからはシングルは2曲しか出てない。

なので未発表の曲を含めた追悼アルバムとか出るか分からない。

そもそもその2曲以外は全部CD持ってるって事で

入手出来る内に

買いました。

この曲は是非聞いてほしい。

※8分も有るので動画は前編・後編が有ります

youtu.be

youtu.be

ああ、素晴らしい。。。

youtu.be

これはアニメも好きだった。。。

 

まあでも追悼アルバムがもし出たら買うけどね^^;

次も願わくば素晴らしい歌手に転生して頂きたいです。