Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

最終日でした☆

飲み過ぎて翌日(29日)に書いてますが、28日は会社の最終日でした。

今年も1年、色々とありましたがお疲れさまでした^^

最終日は毎年の如く、私主催で仕事に関係する親しい人のみでの宴会です。

もう20年以上続けてます。

最初は2人で始めた宴会で、コロナ直前は30人以上と、個人開催ではかなりの規模でやってましたが、コロナで少人数開催に戻って今年は7名。

去年よりは少し多いかな。

今年は初のお店。

お得なのになかなかのお店でした。

コース料理のみでお腹いっぱいになったし、なにせ飲み放題で「アサヒの黒生」が選べる!^^

 

もう飲みまくって、皆に勧めたら皆も飲みまくって、お店から「もう黒生ありません。ごめんなさい」と言われました(笑)

飲み尽くしちゃった^^;

やっぱ宴会は気心知れた面子が良いよね。

気を遣う人が居ると面倒じゃん。

今回は3時間、ひたすら笑って飲んで食べて、楽しい時間でした。

また来年も宜しくね^^ノ