Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

終わってないけど仕事納め☆

やー、激動の年末でした(--;)

仕事、収まって無いけどね。。。片付かなかった。。。

でもね

最終日は毎年恒例の個人的に僕が仕事でお世話になった方との

僕主催の宴会なんです♪

でも、今年は過去最高の18名(笑) ちょっとした課並みですな。。。

今年も楽しかったし、みんなに楽しかったと言ってもらえた^^

来年も宜しくね。

やっぱ、やらなきゃいけない宴会と違って、僕がやりたい宴会で

みんなも楽しみにしてくれてる宴会ってノリが違うんですよね。

楽しい。もうとにかく楽しい(笑)

一次会の後の二次会って、流れとかしょうがなくで行く事が多いんだけど

この最終宴会の二次会は一次会の延長で皆がほぼ参加してくれるのね。

二次会も楽しかった^^

本当に楽しい時間を有難う^^

また来年も開催するので宜しくね!