Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

teacup閉鎖☆

ついに閉鎖しちゃいました。

 

 

teacupのブログサービス。

昔からの老舗だったので「潰れんわなー」と高を括ってたんですが8/1で閉鎖。

2006年からブログを書いてましたが、コレがキッカケではてなに引っ越し。

はてなは潰れないと良いなあ^^;

 

もう、ライフワークになってるし、昔の記憶を辿るのにブログって便利なんですよね。

記録も4000日分超えてるので、引っ越しも簡単に出来ないしw

今回の引っ越しもHPのリンクを全部貼り直したりで大変でしたが、はてなは使いやすくて良いですね。

こちらでも頑張って記録していきましょうか。