Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

効率より電力☆

もう、毎日暑いです(ーー;)

私、寒さは比較的強くて冬でも暖房無しで車乗ってますが、

夏は駄目です。

もう、本当に駄目です。

バイクは楽しさが勝るので夏でも乗れますが、仕事はアカンですw

なのに最近は会社目標の設定電力値を超えそうとかウンヌンで朝からエアコン入りません(ーー;)

僕は朝の渋滞が嫌いで始業よりかなり早く来るので、今の「始業しないとエアコン入らない」は地獄です。

気温、室温上がってから室温下げる方が電力食うと思うんですが。

朝から暑さでバテて、始業からスタートダッシュ出来ない方が仕事の効率も悪いと思うんですが。

本当にブラックです(ーー;)

そのうえ、昼過ぎからは所轄の電力会社の電力ひっ迫による使用電力削減要請とかで、やれ照明消せや、エアコンの設定2度上げろとか本当に地獄絵図。

 

ああ、夏は会社行きたくない(笑)