Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2022年第三回小鮎釣り☆

今日は午前中に用事があったので、午後から何とか時間を作って

小鮎釣りに大川に。

遅くなったので、着いたらもう3時半(苦笑)

なので先客ももう、ほぼ居ません。

始めるもサッパリ。

地合い、逃してるからなあ。。。

前回と違い、ニゴイも居ないし、小鮎の魚影も確認出来るのですが食いませんw

時間なのか、仕掛けなのか、エサなのか。

まあでもエサは去年200越え釣ったのと同じなので、時間かなあ。

 

掲示板みたらもう芹川も犬上川も始まったみたいなので、そっちに行けば良かったかも。

結果6匹。ショボイ(笑)

まあでもDUKEで行ったので楽しかった。

やはりリアはロッコル2ですな。安心感が違います。

ちょっと、ちゃんと峠を走りに行くかな^^